スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ SAI ブリヂストンタイヤREGNO GR-XⅡへ交換&アライメント作業

【トヨタ SAI タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2022年3月22日

お車:トヨタ SAI

タイヤ:ブリヂストン製REGNO GR-XⅡ 205/60R16

作業:タイヤ新品交換&アライメント作業

新品タイヤへ交換とお車の状態もシャキッとさせちゃいます♪

いつもタイヤ館山形南WEBをご覧いただき誠にありがとうございます!

3月31日まで【春のタイヤ大商談会】開催中!

ですが、イベント期間でご予約ご購入作業までさせていただきました!

タイヤはより安全性も高く、乗り心地や静かにお乗り頂けるREGNO

GR-XⅡを装着させていただきます!

ハイブリッド車や電気自動車などより静かに走れるお車におススメの

タイヤとなっております♪

また、お車の方もタイヤの向きをしっかり整え先進装備もしっかり

動作するようにアライメント作業も行わせて頂く事になりました♪

お車に先進装備(アイサイトや自動ブレーキといった装備)が搭載

されているお車は【アライメント】おススメですよ♪

まずはタイヤから交換させて頂きます。

タイヤ専門店のタイヤ館山形南ならではのより安心して頂ける作業

を行いました。

タイヤが新品になったところで、アライメント作業をする準備として

各タイヤ(ホイール)へセンサーを取り付けていきます。

測定をしてみると、雪が多くガタガタ道を走る機会が多かった為か

タイヤの向きもズレがありました。。。

しっかり調整までおこないましたので、お車もシャキッとしました♪

特に、タイヤの向きを調整して路面との抵抗が少なくなったせいか

走行時のロードノイズなんかも調整前よりも静かに感じます♪

きっとご満足していただけるはず♪

本日はご来店、誠にありがとうございました!

 

カテゴリ:イベント タイヤ・ホイール関連 4輪トータルアライメント調整 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031