スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく落ち着いてきましたので再開しま~す(汗)

2014年5月10日

 みなさん、こんにちはw

 お久しぶりですね(^^ノシ

 タイヤ交換作業なども落ち着いてきましたので、ようやく再開できるようになりました!

 パソコンも1台しかない上に、スタッフみんなが使用するため、

 使える時間が限られるという。。。パソコン増えないかなぁ~と思う次第です。。

 また、一部ですが3月から撮り溜めしておきました写真とともに、

 作業内容を随時UPしていきますので、お楽しみにぃ~(^^ノシ

 (技術・サービスの方で紹介していきます♪)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031