スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からの「集中得市」の準備中です~

2014年3月14日

 みなさん、こんにちはw

 只今、明日の「集中得市」の準備の真っ最中です。

 夜もだいぶ更けてきましたが。。。。。

 そんな中、アルバイトの冨田君(とみたん)と話をしながら準備しています。

 高橋「とみたん、それラミネートしてぇ~」

 とみたん「は~い。それにしてもこの時間だと腹減ってきますねぇ~。。。」

 高橋「じゃ、ラミネート食べていいよw」

 とみたん「くわねぇっすよぉ~!ヒドイっ(T-T」

 高橋「じゃ、普通に張ってきてねw」

 なんて、話をしながらやってますが。。。

 ご来店頂いたお客様に、見て興味を持っていただける展示を心掛けて準備しておりますので、

 ぜひご来店ください(^^ノシ

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031