スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も雪害の影響が。。。

2014年2月16日

みなさん、こんにちはw

本日も店の敷地内の除雪からスタートです!

写真1…店長、敷地内でスタック(汗)

    水分を含んだ雪で除雪機内に雪が固まる。。。

    布施スタッフが入り口をこじ開けミッション

    すでにお疲れの店長(笑)

    除雪機復活で、快調に跳ばす(飛ばす)馬場チーフ

ということで、国道と市内の除雪の差が激しく店の敷地内はもっと悲惨な状態でした。。

お客様をお迎えするための除雪が順調に進まず。。。ご迷惑をおかけいたしました。。

写真2…布施スタッフがんばれ~(棒読み)

    店長!雪を上まで乗せるのに体力使い果たしてますね(笑)

    ようやく綺麗に除雪できました!

    排出した雪の高さは、バスと変わらず。。。ほんと降りましたね。。

こんな感じで、ようやく本日のオープンに漕ぎ着けたのでした!

高橋←写真ばっかり撮っていた訳じゃないですよ?w

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031