スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

布施スタッフ脱出できるのか!?

2014年2月8日

 みなさん、こんにちはw

 雪すごいですねぇ~・・・・朝からの雪が夕方には足首よりも上に(汗)

 駐車場も真っ白になってしまいました。。。明日からもっとひどくなるみたいですし。。

 今日のうちに雪掃きしちゃいましょう!

 当店は、雪の除雪場所がないのでフェンス側など端の方に集めるしかありません。。

 雪もしんしんと積もってしまい。。とりあえず、フェンス側に除雪だw

 と、ここまではよかったのですが意外に雪が多くフェンス側に停めてある布施スタッフ

 の車の前にもっさり溜まってしまいましたw

 馬場チーフ(以下チ)「布施さんの車は四駆だから大丈夫だよねw」

 高橋(以下タ)「大丈夫じゃないですか?リフトUPもしてるしw」

 チ「んじゃ、出てもらおうかw」

 チ「布施さん車だしてぇ~」

 布施(以下フ)「はーい。」

 布施スタッフの車のエンジンがかかり、「いけるかなぁ~・・・」と心配そう。

 ぶ~~~~ん!(進まず)(爆)

 店長(以下店)「ハンドル真っ直ぐにしないとだめだぞー!」

 本日出勤スタッフ全員集まりました(笑)

 ぶぶ~~~~~ん!(前輪のりましたw)

 ぶぶぶ~~~~~~ん!・・・・・・ぷすっ。。(動かなくなりました)(爆)

 写真1・・・店の敷地内で初スタックして満面の笑みの布施スタッフ(オィw)

 フ「動かないですぅ~~~」

 店・チ・タ「マジかっ!?(爆笑)四駆なのにだめなのかぁ~~w)

 と、いうことで救出作戦開始!

 写真2・・・馬場チーフが牽引・店長が雪掘り・布施スタッフ「店長がんばれーw」

      

       高橋スタッフは写真撮りw

 そのあと、高橋スタッフも雪掘りをがんばり馬場チーフが引っ張ること3回目!

 店「動いてきた!」

 ぶぶぶ~~~ん

 タ「アクセルふめーー!」

 ぶぶぶぶぶ~~~~ん・・・ぶん!

 無事脱出できたのでした♪

 写真3・・・布施スタッフ「脱出できたぁ~~♪」

 本日の教訓。

 四駆でも過信しては、大変なことになります(笑)

 明日も、雪が酷そうなのでみなさんお気をつけてください(^^ノシ

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031