スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

24日よりイベント第2弾開催のお知らせ!

2020年10月22日

『集中得市第1弾 & スタッドレス大商談会アンコールフェア』

期間:10月24日~11月3日まで

スタッドレスタイヤの準備はお済ですか?

スタッドレスタイヤは“新品時から半分摩耗したら使用限界”

『見た目は溝が残っていると思ったのにスタッドレスタイヤとしては限界を迎えていた...』

と後々判明するお車は多くあります∑(゜o゜)

夏タイヤと違い見た目では使用限度が分かりづらいのがスタッドレスタイヤです。

雪マークが出る前の準備としては遅くはないですよ?

特に新車の方のタイヤ&ホイールはお早めに!

需要が集中する時期です。

注文したのに、選べる商品が少ないなんてならない為には

このイベントで相談しちゃいましょう!

沢山のご来店お待ちしております!

カテゴリ:イベント 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930