スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もいろいろ作業やってますw

2013年12月19日

 みなさん、こんにちはw

 昨日から、水曜日定休が復活しましたw

 休みでいいよねぇ~♪  と、お思いの方。。。年末なので作業や雑務が溜まって

 おりまして、定休日がないほうがいいと思っているところです(笑)

 本日の作業の中で、レカロシートの修理上がり品の取り付けをしましたw

 

 シートを外して、車内掃除等します。

 写真2は、掃除中のバイトT君。。。

 

 高橋「T君、写真撮るから隠れておけぇ~」

 T君「はーい。」

 高橋「。。。。ケツが見えてるんが。。。ま、いっかw」

 という、写真だったりw

 写真2→写真3がびふぉ~ あふたぁ~です。

 このシートは店長いわく、20年ものらしいです。。。

 意外と長持ちなんですね。。レカロ♪

 このシートもいろいろな車に取り付けてきたみたいで。。

 こんなシート、欲しくなってきませんか?w

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031