スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日「さくらんぼTV」の取材を受けました♪

2013年11月8日

 こんにちはw

 タイトル通り、さくらんぼTVの取材を受けました♪

 今月、5日にも取材を受けたのですが。。。皆さん、ご覧になりました?(笑)

 天気予報でも報じた通り、来週の予報では雪みたいです。。。

 なので、当店はすでに大忙しです(汗)

 という訳で、取材がきたのですが。。。本日は、佐々木アナが来てくれました!

 TVで見るよりかわいいです♪

 カメラマンさんも2度目でしたが、フットワークの軽さには脱帽です。。。

 写真は、取材を受けている店長のところにデジカメを持ってダッシュ!

 「すいませ~ん。。HPに載せたいのですが、写真いいですか?」

 という問いにも快く応じてもらいました!

 「はい、チーズ♪」(店長。。。満面の笑みですな(爆))

 

 最後に…また取材お願いします(笑)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031