スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんのご来店ありがとうございました♪

2020年3月31日

3月20日グランドオープンさせていただき…

オープンセールはもちろんその他、

たくさんの方にご来店いただきまして誠のありがとうございました。

ご来店いただいたお客様が笑顔で帰られるよう・・・

スタッフみんなで邁進してまいります。

 

今後ともタイヤ館矢巾店を、宜しくお願い致します!!

 

 

 

なおオープンセールの4日間につきましては、

たくさんの方にご協力いただきまして

誠にありがとうございました。

他の店舗のスタッフさん達にも手伝ってもらっていましたよ★

ありがとうございました(^^)/

 

 

スタッフ蜂谷ちゃっかり記念撮影(*^-^*)

 

タイヤ館水沢の佐藤チーフと一緒にパシャリ♪

ドキドキだった私もみなさんのお陰で頑張れました(^^)

 

 

そして・・・

 

ちゃっかりプレゼントのクレープも。

※内緒です。笑

 

 

これからたくさんの方とお話しできるのを楽しみに、

来月もスタッフ一同元気に頑張ります(^^)/

 

 

4月もたくさんの方のご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館矢巾店オープン関係 

担当者:スタッフ一同