スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みも折り返し!

2022年8月9日

 

こんにちは!

どよーん、ジメジメ。

なんだかパッとしない天気ですが

タイヤ館矢巾店は元気に営業中ですよー♪

 

そんな元気なスタッフが暑さにも負けず

たくさん入荷したスタッドレスタイヤの仕分けに汗を流しております!

 

まだまだごく一部ですがご注文いただいてる商品、続々と入荷予定ですよー!

タイヤに埋もれる冬シーズンが着実に近づいてます!

まだまだ夏のはずなんですがね( ;  ; )

 

もうすぐ夏期休暇が始まる方も多いのではないでしょうか!

東北の短い夏を楽しみましょー!!

 

明日、14日(日)〜17日(水)まで夏季休業になります。

 

18日からスタッフ一同心よりお待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ館矢巾店日常 タイヤ・ホイール関係 スタッフ山本日記⭐︎ 

担当者:山本