スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くすみや黄ばみが気になったら、ヘッドライトコーティング

2021年8月28日

見た目のキレイを大きく左右するのがヘッドライトレンズなんです。

 

新車のときにはキラキラと透明感があったのに、表面が白っぽくくすんだり、

 

黄ばんだりしてきた・・・ そうお気づきの方はいらっしゃいませんか。

 

 当店では、ヘッドライトコーティング施工しています。

 

 

施工前と後の写真を比べてみても

 

黄ばみ・くすみが取れたのが一目瞭然ですよね。

 

ヘッドライトコーティングを行えば、夜間のライト使用時に明るさを取り戻すことができ、

 

ヘッドライトがきれいだとクルマの印象が大きく変わります

 

明るさが復活して、見た目もリフレッシュ。

 

詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいませ〜

 

 

カテゴリ:メンテナンス関係