スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ! 新品ホイール! 

2021年2月2日

 

こんにちは!

 

今日の午後は天気が良かったですね!

天気良いですがいつも風が強い矢巾店です。。。

 

 

 

 

本日は夏タイヤと新品ホイールの

ご成約いただいた分を紹介したいと思います!

 

 

 

エントリーナンバー 1  !!

 

REGNO GRVⅡ  &  BALMINUM K10  セット !!

 

いやーとても良いセットですねー

タイヤの性能も良き♪ ホイールのデザインも良き♪ 

たまりませんねこりゃ!笑

 

 

 

エントリーナンバー 2  !!

 

POTENZA  Adrenalin  RE004  !!

 

はい!ずどーん!

良いよーキレてるキレてる!

タイヤが早く走り出したいと訴えてきてるよー!笑

 

こちらは今まだタイヤのみですが

ホイールが届き次第組み込みをします!

組み込みましたらまた載せまーす!

 

 

 

 

 

エントリーナンバー 3  !! 

 

RAYS   VOLK RACING   TE-37 KCR 2020  !!

 

艶消し黒!黒!黒過ぎて黒!笑

内側に入ってるシルバーのラインが良い!

VOLK RACING  刻印がまた良い!

 

こちらはホイールのみになります!

純正ホイールに付いていたタイヤを外して

新品ホイールにセット!!

 

 

 

皆様ご成約ありがとうございましたー!!

春のタイヤ交換お待ちしてます!

 

 

ちょっとテンション高めに紹介させていただきました!

顔は真顔なのに!笑

 

 

 

それはさておき!

 

続々と夏タイヤやホイールの商談を

させていただいております!

早すぎる!と思うかも知れませんが

春、夏、に向け楽しみを作って

準備するのも有りだと思います♪

 

 

 

是非お店へ!

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関係 

担当者:佐々木