スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールコーティング〜any any〜

2021年1月28日

 今回、ホイールコーティングに使用したのは、any any ガラスコーティング剤

 

    まず、ホイールの汚れをキレイに拭き取りします。

           丁寧に、拭きまーす。

      ここで、汚れ、油分、水分を完全に除去!!

 

   汚れを取らないと、折角コーティング剤塗っても、

         効果が出ないんです´д` ;

 

    コーティング施工に入ります。

    any anyを専用のスポンジに含ませて、ムラのないように、

    ホイールに塗り込んでいきます。

      スポークも丁寧に。

   途中、話しかけられて、どこまで塗ったか分からなくなってしまった、

      スタッフ(笑)

 

   ムラにならないよーに、全集中=(^.^)=

 

      塗り込み終了!!

  塗り込んだら、すぐに乾いたタオルで液を完全に 拭き取りします。

  拭き残しがないか、確認して、乾くまで放置です。

  ツヤツヤ、ピカピカに仕上がりました(o^^o)

  触ってみても、ツルツルしていて、触りごごちいい感じ〜

 

  ホイールに付いた、汚れも簡単に落ちて、洗車も楽になりますね。

     

     ホイールコーティング施工、承っております。

  

   お手持ちのホイール、今のうちにコーティングでピカピカにして、

        春に向けての準備、始めませんか?

   

    

カテゴリ:メンテナンス関係