スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の日の必須アイテム!!

2021年1月14日

こんにちはー!

最近晴れている日がなかなか無いですね

道路脇にある雪も解けずにずっとある、、、

早く天気が良くなって雪が解ければ良いのに( ´_ゝ`)

なんて思っちゃいます。

 

まだまだ雪が降り続くと思いますがそんな時こそ

車の雪下ろしにはコレ!!スノーブラシ(*゚▽゚)ノ

とりあえずフロントガラスやリアガラス、ガラス周りは下ろすけど

車の上ってなかなか下すの大変だったりしますよね・・・

でも下ろさずにそのまま走って止まろうとした時に

上からダダダダと雪が流れてきた!って事ありませんか?

急に目の前が真っ白に!なんて事になる前に雪は下ろしましょう☃️

このスノーブラシなら120㎝まで伸びる!しかも軽い!

身長が170㎝も無い私でも車の雪を下ろせちゃいますー!

120+170で290㎝・・・無敵だ・・・なんて(^ω^)

冗談はさておき、これがあれば雪下ろしラクラク〜♪

是非お店へ!

カテゴリ:おすすめ商品☆ 

担当者:佐々木