スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サスペンション変えたら、一緒にアライメント調整!

2020年9月24日

 

ハスラーオーナーのお客様、最近サスペンションを交換されて、アライメントを調整してほしいと、来店されました。

早速、診断してみたら・・・

ちょっと見た目では、判断難しいところでは、ありますが(・。・;

前輪のトー(車を上から見た時のタイヤの取付角度)を調整

調整前の画像と比べて、違い、わかりましたか?(笑)

ハスラーの設定されている適正な基準値に調整すると、タイヤがまっすぐに戻って、サスペンション変えてからも本来の運動性能を十分に発揮してくれて、これでタイヤの減り方も気にせず、安心して乗っていただけますね!(^^)!

新品スタッドレスタイヤに履き替えられる時、一緒にアライメントを診断するのも、おススメですよ!!

9月30日まで お得な大商談会 開催中☆彡

カテゴリ:アライメント 

担当者:長谷部