スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルト スズキワークスカラー カッケ― HKS

【スズキ アルトワークス4WD タイヤ】
2020年8月26日

 

はい、こんにちは~(^^) 毎日暑いですねぇ、夏を満喫したい私は

うれしいのですが、みなさま熱中症にはお気をつけて下さいね。

先日の事ですが、アルトワークス様 ブローオフバルブ・スーパーパワーフロー・

リーガマックスマフラー装着からのぉ~ローダウン!ありがとうございました!!!!!よろこびぃ~(笑)

ワークスって悪っぽい顔つきなのに、バンパーを外すとさらにイカツ過ぎですね~

 

そうそう、暑さで車もバテぎみ。オイル・バッテリー・ワイパー無料点検やってます

お気軽にお声かけて下さい。

ワークスカラーってカッコいいですよねぇ、スズキファンの私にはたまりません。

この2台のワークスカラー最高!最高! 私はスズキファンってお話しでした。ん?