スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車・防音・遮熱・ハイエース内装・天井・快適?矢巾町のタイヤ館 

2020年7月27日

マッサン何それぇ?

スタッフ撮影

天井洗ってるんです。 

え Σ(・ω・ノ)ノ!

スタッフ撮影

ハイエースを少しでも乗用車並みに快適にしたいと、

店長のわがままを聞いて、あ・げ・て・るところです(笑)

洗うためにはがした訳じゃないんだけど

汚れてたんでついでに洗ってあげてるのぉ

スタッフ)へー優しいっスね。天井ってはがれるんですね

知らなかった。  乾かし中の図↓

スタッフ撮影

ぼくも初めてはがしてみました(笑)

はがしたら、ただの鉄板なんですよね。天井の防音と

断熱を施工してる方に聞いてやってみました。

制振シートと断熱シートをペタペタとはっつけてっと

スタッフ撮影

後ではがれないようにしっかりと、ローラーで圧着しまーす。

スタッフ)ねえマッサン、これもとに戻るの?

外れたんだもん、もどるでしょ!

そーだね、失礼しますた(^^)

スタッフ撮影

貼り終わったら乾いた天井を戻しまーす

スタッフ撮影

はい!こんなんで来ましたぁ!

かんたんに書いたけどほんとはめっちゃ大変でした。デカいし

上向いて作業し続けるって腕がやばかったぁ(TOT)/

スタッフ撮影

効果の程はまた今度お知らせしまーす。

それではまた、おつかれさまでした(^3^)y~

カテゴリ:メンテナンス関係 スタッフ雑談 タイヤ館矢巾店日常