スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マッサ~ン!!? 矢巾町 キャベツ おやつ マッサンの休憩 矢巾キャベツ

【その他】
2020年7月18日

マッサ―ン!どこー?? もしかして・・・(-。-#)

(店長)こっそり開けてみたいとぉ~思います↑↑こそ~っ

(カチャ)

ちょっと太ってる手ですね、だれかしら(笑笑)  

あ”あ”あ”あ”!!!(#‘皿’)!! やっぱり―ででーん!!マサタイキック!

(マッサン) あ、おつかれで~ス。ムシャムシャ・・・

(店長)何してんの?

(マッサン)あ、キャベツ食べてました。これめっちゃ美味いキャベツなんですよ(^^)

あれ?怒ってんの?

(店長)怒ってねーし(-。-)

キャ・キャベツ?って? どう見てもおやつじゃん・・・しかもちょーデカい!?

取らないからゆっくりたべていいよ(笑)

ゆっくり食べていいてばぁ(@^▽^@)

マッサンの顔と同じくらいのでっかいシュークリーム

タイヤ館矢巾店の並びにあるスーパーで売っていた矢巾キャベツです。

マッサンおすすめの一品でした。

 

じつは店長は高校生のころからキャベツファンだったらしいです。盛岡では盛岡キャベツらしいです、

こんど調べてきます。 店長の高校生っていつ?何十年前だろぉ?キャベツに歴史ありだな(笑)

カテゴリ:スタッフ雑談 おすすめ商品☆ タイヤ館矢巾店日常