スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の趣味は・・

2020年5月15日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

本当に、新型コロナウィルスで

私の趣味の1つの、旅!は今年いっぱい無理なんだろうなぁって

最近、思い始めました

なので、以前行った時の写真を眺めつつ

絶対、行ける様になったら

あれが食べたい・・これが食べたい・・と、食べる事ばかり

考えてます(笑)

 

韓国では、スンドゥブチゲやプテチゲや・・ソルロンタン・・カルグクス・・

香港・・海老ワンタンメン・・(>_<)飲茶・・・((+_+))

 

って思いながら、毎日・・家の近所を散歩してたりしてます

そんな中、散歩してると・・写真に撮りたくなるような

キレイな景色が・・あるんですよねぇ

今日は、空が・・雲がキレイにうろこ雲??

なんだかキレイだったので撮っちゃいました(*^^)v

広島県は緊急事態宣言、解除ですが

まだまだ、何があるか分からないので

なるべく、外出は避けます・・

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません