スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークは5月7日までです

2020年5月6日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

レディースウィークは5月7日までです

 

最近の休日は、1品は必ずおかずを作ってます

先日は、レンコンのはさみ揚げを作り

レンコンに、お肉を入れるのに必死になりすぎて

写真を撮るのを忘れてたんですが・・

 

先日は、コロッケを作りました!

私は、手間が掛かる物を良く作るって言うね・・と言われる様になりました(笑)

しかも、ジャガイモが少なかったのか・・

肉と玉ねぎの量が多くて、これは・・コロッケってより・・

って思いながら食べました

でも、美味しかったです←以前おかずを作って自画自賛してたら

笑われたので、今回は・・黙って、食べて・・・

食べ終わって、美味しかった?と聞き

私が、やっぱり美味しかったよね???っていう・・

 

作ったからには、美味しいと言って欲しい私でした( *´艸`)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません