スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2020年4月22日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日は、ポカポカ陽気で

気持ちイイですね

洗濯物が良く乾く(笑)

 

イイ季節に、外出自粛って・・つらいですが

また、来年が来るので!!それまで、家でのんびり?それとも

部屋の片づけ?掃除?などをして、家で過ごしましょう

 

私は、先日・・私には珍しく

料理がしたい!!と、急に思い始め

 

餃子を作りました

 

3種類を作り、その種類は1つは普通の餃子

もう1つは、キムチの餃子、もう1つはチーズ入り餃子を作りました

 

焼いて食べた時に、1番美味しかったのは

キムチが美味しかったですね( *´艸`)

チーズは、生地にチーズを入れて真ん中にもチーズを入れたんですが

チーズが、ほのかに香る感じで

私は、なんだか納得出来ぬ様な・・・

もっとチーズを感じたい!!と、次回に活かせるよう

研究します(笑)

 

私が包んだ、餃子です

1つは、形を変えた方がイイんじゃない?と言われて変えましたが

私が、好きな韓国餃子の形を作りたかったんですが

全く違う形になりました(;^ω^)

 

と、外出自粛で料理をし始めた私でした!

いつまで、続くかな?私の、料理への

探求心が・・(; ・`д・´)

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません