スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春うららかな日

2020年3月21日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、ホント・・春って気候で

ホント、仕事してても気持ちいい1日です(*'▽')

 

そんな春うららかな日ですが

タイヤ館では、ただいまセール中です!!

集中得市中です!!

タイヤをお探しの方、などなどお待ちしております(^_-)-☆

3月29日まで開催しています

 

ただ、今は冬用タイヤから夏用タイヤへの履き替えが

シーズンを迎えておりますので

お時間に余裕を持って、ご来店お待ちしております

 

最近、休日は外に出るって言っても

ジムへ行ったり、自分の用事で1日潰れる事が多く

春は、あんまり感じられませんが・・あ、花粉はメッチャ感じてます

というか、店内が熱くなってきたら

スグに、メインの自動ドアを開放するんですが

開放して、5分後・・くしゃみが連発してスグに自動ドアに戻します・・

 

そんな春は、感じなくてイイんですけどねぇ

 

まぁ、そんな春は感じない私ですが

家に春が来てました!!

 

ユスラウメの花が、綺麗な花が咲いてました( *´艸`)

ウチには、そこしか春は来ませんが?嫌、蘭は咲いてますね・・そぉいえば・・

 

今年は、春を満喫したいなぁって思いながら仕事してます(笑)

 

 

 

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません