スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から・・

2020年2月16日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

なんだか、天気予報で(気象庁の情報)明日から寒くなるって

言ってますね・・

雪がまた降るのか?どうなのか?気になりますよね

どぉなんでしょう?ね・・

 

先日、タイヤ館矢賀店でのお食事会がありました!

で、私が日誌用の写真を撮らせてぇ~って言って写真を

撮ったんです・・で、そんな写真なんてチェックせずに

2日後、日誌に載せるけど・・・と、写真をチェックしたら・・・

ちょい・・手で顔を隠すなよぉ(>_<)

後、食事に夢中になるなよぉ~(>_<)

 

 

っていう、残念な写真でした(ノД`)・゜・。

 

次回は、キッチリしてもらうまで写真を撮り続けます(~_~;)

 

あ・・前回書いた、どこに行ったでしょう?の答えは・・

次回書きます・・

 

担当者:たけもと