スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が降るんですかねぇ・・・

2020年1月22日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、どんより曇りですね

そして、雨が降るんでしょうか?

 

私は、そんな天気予報など見てないので

昨日、本当に久しぶりに洗車しました・・

 

そして、ルンルン気分でジムで汗をかき

帰ろうかなぁ?

 

あ、明日の天気予報・・・え?(気象庁の情報)

雨?しかも、1週間ぐらい雨が降るの???

 

えぇ・・やってしまった・・洗車を必死にしたのに

雨・・

 

念入りに、ドアの淵までキレイにしたのに・・(>_<)

 

洗車した綺麗な写真は、撮ってないですが

本当に、久々に綺麗にしたなぁって思ったのに・・

悲しい(ノД`)・゜・。

という素敵な休日を過ごしました( ゚Д゚)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません