スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は肉の日?

2019年12月29日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日も、朝は寒く私の家付近は2度でした( ゚Д゚)

私の家付近で、水が道路に流れている所が今日あり・・

ヒヤヒヤしながら、出勤してきました

 

今日は、29日という事で

肉の日みたいですので、お肉を食べたいですが(笑)

 

私の中で、お肉と言えば・・

ギャング丼!!

 

食べに行きたいなぁ・・・( *´艸`)

 

今日を入れて、2019年の営業日は2日間となっております

30日までですので、よろしくお願い致します

 

実は、毎日書いているので

ネタがずいぶん前から、無い・・たけもとでした(笑)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません