スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の営業が・・

2019年12月25日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日も、ポカポカ陽気で・・

本当に、今・・年末なの?って思っちゃうぐらい暖かいですねぇ

ただ、気温が暖かくなっても

スタッドレスをお持ちの方は

履き替えをお願い致します

 

じゃないと、スタッドレスタイヤがもったいないですよぉ(>_<)

 

全く、話は変わり(笑)

今日は、クリスマスですね

私が思うクリスマスは、クリスマスイブで

クリスマスだというのに、私はクリスマスはもぉ終わってるって

思っちゃいます( ゚Д゚)

 

昨日、クリスマスケーキを食べすぎて

今朝、朝食をあんまり食べれなかった・・

ってぐらい、ケーキを食べたので

 

当分、ケーキは遠慮しときます(笑)

 

今日を入れて、2019年の営業は6日間です

 

年末は寒いって言ってますので(気象庁の情報)

 

いざって時に、車が使えないのは不便ですので

スタッドレスへの履き替えをお勧め致します(*^^)v

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません