スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、決算セール最終日です

2019年12月22日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、寒いですね

多分・・今日は、ジャンバーを脱ぎ捨てるなんて事は無いと思われます(笑)

 

本日が、決算セール最終日です

 

そして、年末が近づいてきていますね

私は、年末になると

今年やり残した事を思い返し・・

コレ出来んかったけぇ、来年頑張ろう!!

って思いながら、数年経つタイプですが(;^ω^)

って、年末と言っても

12月31日・・大晦日・・の

夜、23時頃から言い出すヤツ・・

絶対、今年中にやる気が無い(笑)

 

ってな感じですが、今年は数年前から

ずっと行きたかった、ジムに行き

毎日?嫌、月に5回ぐらいはジムに行けない日もありますが

ジムで汗を流し、スッキリして帰るって日々も

数年前から考えてた事を実行できたという・・・

 

私は若干ですが、有言実行を・・ホント、若干行っており

 

ずっと昔から、白子を食べてみたくて

良く行く所にはメニューには載っていますが

白子は無く・・

 

う~ん、私っていつ白子を食べれるんだろうか?って思ってた

所!!

 

居酒屋へ行き、そこは鮮魚が売りな居酒屋で

白子の文字が・・・(*'▽')

注文して、出てきた白子の天ぷら

美味しかったです( *´艸`)

次に、ポン酢和え?が出て来ましたが

食べるのに必死で、写真を撮り忘れました( ゚Д゚)

って、天ぷらなんて

本当に白子なの?って思うぐらい、何を揚げてるか分かりませんが

白子でした(*^▽^*)

 

これで、もう1個の私の願望が満たされました(笑)

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません