スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール残り2日間です

2019年12月21日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、朝から寒く・・

 

家を出る時は、4度ってエンジンかけたら書いてありました

そこから、山道を駆け上がり?震えながら、仕事に来ました(;^ω^)

 

今日は、1台のトラックとすれ違いました

土曜日は、下道?はあんまり混んでないって思うんですが

平成30年豪雨・・で、壊れた橋がまだ直ってなくて

そこが抜け道として使ってた方たちが、抜け道で行けないので

まだ、混んでる事もあるので←早く起きろよ(笑)

 

って事で、山道です・・

今年の冬は、いつまで山道で行けるか?分かりませんが

行ける所まで行こうかなぁ?って考えてます(*^_^*)

 

決算セールは、今日を含めて残り2日です

是非、お待ちしております!!(*^^)v

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません