スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムでの出来事・・・

2019年12月4日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近、私が登場回数が多いですが

お付き合いいただければ、嬉しいです(*'▽')

 

私は毎日ジム通いに明け暮れてます

そして、先日の休日にジムに行き

いつものトレーニングをして、1時間ジムで汗を流し

ジムを出て車に乗り込もうかと思ったら・・・

 

私を呼ぶ声が・・・

 

え?と振り向くと、ウチの親が駐車場で私を追っかけて来ました・・

あれ?なんで??

 

私の車がジムにあったから、そろそろ終わる頃だと思ったから

待ち伏せ?したって(笑)

 

なので、ジム帰りに一緒にショッピングを楽しみました(*^_^*)

 

ホント、一瞬ビクッとなりました(笑)

 

担当者:たけもと