スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週木曜日は・・・レディースデーです!!

2019年11月21日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

最近、寒くなり・・体調はいかがでしょうか?

私と言えば、この前から調子が悪く

今日は、マスクしてます・・

昨日の夜から、喉が痛くて・・・( ゚Д゚)

風邪引かないで有名?な私が、今年に入り

いっぱい風邪ひいてる気がしてます・・

皆様、ヌクヌクして風邪ひかないように・・風邪っぴきからのお願いでした(笑)

 

さて、先日

店舗全員で、食事会に行って来ました!

楽しい食事会で、色んな事を話しました

ただ、私はお酒をたしなむので??ちょい酔い気味で

多分、ずっと笑ってた??気もしますが

イイ、リフレッシュになりました(*^^)v

こちらの写真は、成田くんが保坂くんの帽子を奪い(笑)

かぶって、似合ってる!!と言ってた瞬間を激写しました(*'▽')

担当者:たけもと