スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れてた・・日記・・

2019年11月11日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、誰が日記の当番なんだろう・・と、17時55分に見たら

私だったという事に気づき、今書いてます(笑)

 

11月に入り、冬本番まで後少しですね

スタッドレスの準備はお済ですか?私は、そろそろスタッドレスの準備を

始めます。と言っても、私は脱着のみ・・なハズ・・(;^ω^)

 

先日、日曜日に貴重な休みを頂き

商工センターまで、ドライブしてきました!!←え?

いぇ、家具見に行ってました(*'▽')

 

そこでイイのが無く、お昼食べようか?という話になり

私が、今日は混んどるかね?と

何気に聞いたら、’え?普通の・・・’って言われたので

 

え?普通の日曜日って事???って・・・私が言っちゃいました・・

じわりました(笑)

 

普通の平日って言うなら、話は分かりますが

普通の日曜日って、私は初めて聞いたので

 

大爆笑しながら、車を運転してました(笑)

マジで、ウケる( *´艸`)

 

で、食べたのがパスタ

私は、ホント・・最近、良くパスタを食べてます

だから、〇ブになっちゃうんですよね・・

 

麺類が大好きなので、外食=パスタ・ラーメン・炒飯・・・(>_<)

 

あ・・、東京の旅の話・・・は、また次回に書きます

 

 

 

 

担当者:たけもと