スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

国内旅行

2019年10月21日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日、寝違えたみたいで

首が回らないたけもとです(笑)

 

さて、先日ですが

親子二人旅をしてきました(*^^)v

 

場所は東京!!

私は、国内旅行?は毎回必ず・・・ライブがあるから行くので

国内旅行っていうのは・・・もしかしたら、20数年ぶり??

 

という事で、初日は朝1番の飛行機で東京へ

 

まず、1番最初に行ったところは

東京駅です

 

そして、次に行ったのは・・・皇居にある

二重橋を見に行きました

私は、何度か東京に行った事はありますが

皇居付近に近寄ったことが無くて・・・初体験でした

見た、瞬間・・え?こんな所にあるんじゃ

でも、テレビで良く見る二重橋

見れて、良かった(*'▽')

 

そこから築地に、お寿司を食べて卵焼きを食べて

築地本願寺へ

そこで、南無阿弥陀仏・・と思いながら

パンパンって手をたたく音に・・え?ここは、神社だったっけ??と

ビックリしつつ、後にしました

 

そこから、国会議事堂を見に行くと・・

出た瞬間に目の前に国会議事堂の正面があるのかと思ってたら

違い、裏に出てました(;^ω^)

でも、裏に出る事により総理官邸が見れたので

ラッキー(笑)ですが、正面を見に行くのに

国会議事堂を一周してしまいました・・知らないって怖いですね(/ω\)

まだまだ、次へ行きますよ!

 

次は、武道館

武道館は、今工事中という事は知ってました

ですが、見たいとの要望に答え

そして、近くにある靖国神社参拝して

台場に行き、フジテレビの球体へ…

え??まさかの休館日でした:(;゙゚'ω゚'):

ガッカリしながら、台場を散策し

次は月島へ

初もんじゃでした

初は分からなかったので、お店の方に作っていただき

2種類目は私が作る事に…必死になってもんじゃを作った為

作る前のもんじゃの姿は、撮れなかった(΄◉◞౪◟◉`)

 

で、粉物を食べたら歩いて消化せねば…

次に渋谷に行き、ハチ公とスクランブル交差点を案内して

 

渋谷センター街で街ブラしてホテルへ

 

今回、品川プリンスに泊まったんですが

私はいつも、1人部屋だったので

メインタワーが初…とっても、イイ部屋でした

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません