スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

酒祭り

2019年10月14日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

酒祭りに行って来ました!!

広島駅に到着して、西条に向けて行こうと思ったら・・・

電車の中が、満員で・・・1便遅れて行きまして・・

 

待ち人を待たせちゃいました(;^ω^)

 

そこから、即・・酒祭り会場に行こう!!というと

まず、食べてからにしよう・・と

焼き鳥を食べて、そこからビールとハイボールを飲み

 

いざ、酒祭り会場へ・・人が多いので入場制限されていたので

並びながら、色んな話をしつつ・・

 

入場!!あ・・私が飲みたいお酒が売り切れ(>_<)

 

今回は、7杯しか飲めないから・・・って思ってたら

7杯って結構、酔っぱらいますね(笑)

というか、3人で行ったんですが

1人が、途中で脱落し・・・よそで座っとくという事で

7杯以上飲むことになり・・

 

堪能してきました

最後に飲んだ桜吹雪・・美味しかったです( *´艸`)

その他にも美味しいお酒がいっぱいだったんですが

中々、話しながら飲みながら他の方たちとおしゃべりしたりと

だったので、どれを飲んだか覚えてないという(/ω\)

 

そこから会場を後に、2人がご飯食べようって言われ・・・

私は、もぉお腹いっぱいだったので無理・・

でも、食べたいからって・・・待ってると

私が体調が悪くなり・・

 

結局ご飯も食べずに、帰りました・・

来年は、体調万全で望みたいと思います

あ…会社の升・・活躍しました(*^^)v

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません