スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンビニのラーメン

2019年9月22日

 こんにちは。タイヤ館矢賀の森田です。

 いつも会社の昼食はコンビニで買っているんですが

 最近セブンイレブンで買った、すみれラーメンという

 ラーメンに今ハマってます。

 カップ麺のすみれラーメンは食べた事があったん

 ですが、今回はレンジで温めて食べるタイプの方です。

 中に入っている具材の種類は大体同じだと思うん

 ですが、それそれの具材が一段とパワーアップした

 印象を受けます。メンマは味がしっかり染み込んで

 いて、歯ごたえがとても良いです。肉そぼろもいい

 アクセントになっていて麺とよく合います。

 チャーシューも凄くジューシーで美味しいです。

 スープは味濃いめでチャーシューやそぼろから

 出た脂が溶け込んでいて、濃口が好きな自分に

 とってはドストライクです。 

 久しぶりに昼食で感動したメニューでした。

 

担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません