スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日からレディースウィークです!!

2022年5月1日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日から、レディースウィークという事で

7日(土)まで、女性のお客様には特典があります

是非!!

 

そして、GW真っ只中ですね

お出かけ前には、お車の点検をして

安心してお出かけを楽しんでくださいネ(^^♪

後、空気圧を見てるとタイヤがソロソロ・・など

アドバイス出来ます!!お待ちしております(^^)/

 

私は、GWは・・1日買い物に行って、もう1日GW中に

お休みがあったので、私の癒しへ行ってきます!(^^)!

 

皆様、楽しいGWを

そして、GWなんて休みは無いよぉって方

私たちもですよぉ~

お互い頑張りましょう♪('◇')ゞ

担当者:たけもと