スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、良く行うkeeper

2022年4月22日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

日中が暖かくなり、今年のGWは

どこかお出かけされますか?

お出かけされる前に、安全点検を行い

出先でのトラブル回避いたしましょう!!

 

さて、keeperは好評で良くkeeperをさせて頂いております。

出来上がった、車を見ると毎回・・スッゴイ綺麗

触りたいけど、触れませんが・・それぐらい、綺麗になってます

 

ダイヤモンドキーパーは、得に3年間は輝きが継続しますが

メンテナンスを年に1度行っていただくと、5年間輝きが継続します

凄いですよねぇ!!!(^^)!

 

 

こちらの4枚のタオルを使ってます

そして、画面に書いてある

セルフ洗車機でも、傷がつかない

 

イイですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

気になる方は、スタッフまで

お声掛けよろしくお願いいたします

 

 

 

 

担当者:たけもと