スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルまで、あと・・・4日!

2021年10月11日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

昨日まで、本当に暑かったですね!

プレオープンで、ハッピを着てたら

外出て話してただけで、汗が・・( ;∀;)

 

そして、今日はオイルデーとハッピーデーとなっております

エンジンオイルがお安くなりますので

ご来店お待ちしております

 

リニューアルまで、あと4日!です

今日は、店内のウェイティングルームをご紹介

 

 

落ち着いた雰囲気で、くつろげる空間となっております

コーヒーなどの、サーバーも増えました!

おいしいですよぉ(^^♪

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません