スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレオープン2日目です

2021年10月10日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

プレオープン2日目です

 

タイヤ館矢賀の何処が変わったか?

なんと!タイヤ館矢賀店でkeeperが出来る様になったんです

って、前の記事には書いてますが

 

keeperの資格を取った2人ですが

2人が資格を取った次の日からkeeperは施工を行なってるんですが

 

昨日から、店内展示が出来て、以前からも

施工はさせて頂いていたのですが、店内展示を見られて

タイヤ館矢賀店でも、keeper出来るん?

やってもらおう!と言われるお客様が多く

ご好評頂いております

 

実際見てもらったら、この輝きの違いを分かって頂けると思います

 

店内に展示しております

気になる方は、ご来店お待ちしております(*≧∀≦*)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません