スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルの為

2021年10月3日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

ただいま、タイヤ館矢賀店は・・リニューアルに向けて

改装中ではありますが、営業してます!(^^)!

 

ただ、トイレ改装中ですので

お手洗いは、ロイヤルホームセンターをご利用してください

私たちも、ロイヤルホームセンター様のご厚意により使わさせて頂いております

 

そして、明日の月曜日はオイルデーです

その後、6日(水)7日(木)8日(金)は本格的な改装の為

お休みを頂きます。とは言っても、私らはタイヤ館矢賀店の中で

仕事はしてますけどねぇ(^_-)-☆

 

色々変わる、タイヤ館矢賀店ですが

人は、変わらないので

ご安心を<m(__)m>

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません