スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度・・

2021年8月21日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今は、まだ8月で夏ですが

タイヤ館矢賀店では、もぉ冬支度が始まってます

 

まだ暑いですが、冬・・スタッドレスです

まだまだ先、と思いますが

着実に、秋がそこまで来てる気がします…単なる、気分です(笑)

 

タイヤ館矢賀店では、8月のお盆後から

毎年、着実に冬支度を開始しております

 

 

こんな封筒が来たら、開封して確認してくださいネ(*≧∀≦*)

(まだ、送らないですよ…準備している段階ですので…)

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません