スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタインウィークは明日からです

2021年2月7日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日も、気温が低くないので

過ごしやすい陽気カモ!?しれませんね・・

ただ、若干曇ってるっていうのがネ( ゚Д゚)

 

皆様、バレンタインウィークは明日から、2月14日までです

オイル交換や、タイヤ新品交換などなどが

お安く買えるチャンスです!!

ぜひ、この機会にご利用ください

一応、ほんの気持ちをご用意してお待ちしております(^^)/

 

先日の休日に、本当は・・お寿司を食べに行こうとしてたんですが

時間が無く、うどんになりまして・・

最近、野菜を食べてないカモ!と思い、サラダうどんを注文

小だと少ないかなぁ?って思い

中を頼んだら・・モゴモゴ言いながら必死に食べました

美味しかったです(笑)

担当者:たけもと