スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20周年祭開催2日目です!

2020年11月7日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日は、あいにくの雨ですが

元気に20周年祭を開催してます

スタッドレスも、そろそろ考えておかなきゃ!ですよね

私も、今年はスタッドレスタイヤを購入しなきゃ・・なので

いつ買おうかなぁ?って思いながら過ごしてます

 

中旬までには、購入しなきゃ・・ウチの近所は

夜、道路が凍ったり・・あるんです

昔、11月の最終週に家に帰るとき

カーブを曲がったら、キュルって・・タイヤが滑った事があるので

そして、今年は寒くなるよぉって周りから言われるので早めに取り付けます!

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません