スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベントが続きます

2020年10月30日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

最近は、日中は過ごしやすいですが

なんだか、天気予報で夜のお布団を冬の物にした方がイイでしょう

っていう物を見て、私の部屋はもぉ既に冬の準備万端です(笑)

 

さて、イベントが続きますが

11月1日から7日までは

レディースウィークです

そして、11月6日7日8日は

おかげさまで、皆様のご愛顧によりタイヤ館矢賀店は

10月20日で20周年を迎える事が出来ました

その感謝の心を込めて

20周年祭を行います

色々と、準備しておりますので

ご来店お待ちしております!

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません