スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピザ

2020年9月26日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近、朝晩は涼しく過ごしやすい・・たまに、肌寒く

震えながら、帰宅する事もありますが・・

秋を感じますねぇ(*'▽')

 

紅葉の秋・・そして・・食欲の秋!!

私は、後者の食欲!!が、癒しになっております(笑)

最近は、あんまり食べれないのに

買って来ちゃうんですよねぇ(;^ω^)

 

最近、本当にハマっているのが

コストコのピザなんです←今更ですが・・

昔、コストコに行った時に買ったピザが忘れられなくて

ピザを買って・・食べたら

やっぱり美味しくて・・ただ、毎月買って食べてたら

デ・・デ・・デブになっちゃうので(すでに、デブですが・・)

数か月に1度、コストコのピザを

食べたいなぁって思ってます

行くたびに・・ピザコーナーに行き

買いたい、食べたい・・でも、今月は買って食べたしなぁ

我慢、我慢・・・と、なっております(笑)

 

買ってきてスグに、切り分けて

冷凍保存して・・でも、1週間以内に食べちゃいます

自分への、ご褒美だの、休日前のご褒美だの思いながらヾ(≧▽≦)ノ

そしてピザを焼いて、食べようとしたら

焼きすぎじゃないの?など、言われますが

私がこれぐらいが、美味しいんです( *´艸`)

 

あ・・仕事のお話を・・

集中得市を好評につき、延長して明日の27日まで

集中得市を開催しております

タイヤがそろそろ?って思う方、お待ちしております

 

担当者:たけもと