スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から2日間、TWSのイベントです!

2020年9月11日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館店のたけもとです!

明日から2日間、TWSのイベントを行います

しかも、デモカーも来ます!!

楽しみですねぇ(*^▽^*)

 

さて、私は先日

コストコに行き、目当ての物を買いに・・

って思いましたが、目当ての物が・・私が食べるのに多分1年かかる・・・

断念しましたが、私はあぁいったスーパー大好きなので

もぉ堪能してきました

 

そこで、これだけはコストコに行ったら買ってっていう物を

見つけたので、買いました!

↑1食分のトマトです(笑)

トマト!私は、トマト大好きな人でして

このトマトを家に持って帰って、スグに洗って食べたら・・

甘ぁ~いヾ(≧▽≦)ノ

結構な量がありましたが、5日間で無くなりました

私一人で食べたと言っても過言ではない(笑)

絶対、また行ったら買っちゃいます

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません