スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風

2020年9月4日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

なんだか、久々に日誌を書いてる気がしてます…あ…8月29日に日誌をあげてました(笑)

 

ただいま、絶賛レディースウィーク中です

女性の方、そして女性と一緒にご来店の方はメンテナンス用品やタイヤなど

お買い得に購入出来るチャンスです!

購入いただくと、プレゼントをご用意しております

是非、この機会にご利用ください

9月7日までです。

 

さて、先日の台風の風は凄かったですね?

え?ウチの付近だけだったんですかねぇ?

 

本当に、風の音がうるさくて眠れませんでした( ̄∇ ̄)

そして、私の部屋のでは無いのですが

ウチの網戸が台風の風で1枚落ちたみたいです

 

部屋から、階段の電気が付いたなぁって思ってたんですが

真夜中に、網戸を拾う為に1階に降りたみたいです

 

もぉ、その話を聞くと…不謹慎ではありますが

私は、涙を溜めて笑いを必死にこらえてました…

台風の風が酷いのに窓を開けてたそうです

 

まぁ、他の家や人に当たった訳ではないので

笑いをこらえながら、良かったじゃん

被害者など、居なくて…と…

 

ただ、今回の台風10号は規模が違うらしいので

皆様、今日までに対策を行なってください

↑網戸です・・(汚い画像ですいません・・・)

全く、なんにも無さそうですが

曲がってまして、もぉ取付不可能的な感じです

こんな事が無い様に、気を付けてくださいネ(;^ω^)

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません