スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が凄いですね・・

2020年7月29日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、朝から雨が降って無かったので

傘を会社にもってきてなかったんですが

 

お昼ごろから、雨が降り・・雷まで((+_+))

怖いですねぇ・・

被害が無ければイイんですけど・・

JRも、早く復旧して頂けると嬉しいですけど

こればかりは・・

 

っていう、動ける状況ではないので

しかも、海外なんて・・絶対行けないので

 

先日の昼食で、韓国料理?のじゃじゃ麺を食べました

卵焼き付きで(笑)

美味しかったです(*'▽')

コロナウィルスは、終息には

まだ、時間が掛かりそうですね

 

早く、海外旅行に行きたいですが

今は、我慢の時ですね

いつ行けるかなぁ・・と、毎日ネットで検索してます

ただ、コロナウィルスに絶対かかってないという

証明書が必要で、ビザを発券しないと出国は難しそうですネ( ゚Д゚)

 

 

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません