スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サファリランド

2020年7月27日

こんにちは!

タイヤ館矢賀店の保坂です!

先日、お休みの日にサファリランドに行ってきました!

自家用車で入れる所と知らずちょっとびっくりでしたΣ (⊙ө⊙)

近くでライオンや、クマなど色々見れて大迫力でした!!

色んな意味でスリル満点でした(•́ε•̀٥)

小動物コーナーは違った楽しみ方ができて大満足でした!!

亀にやぎがのっかってるとこ見た事ありますか?たまたまこの現場に居合わせて、とてもシュールな絵になりました(*´ ꒳ `*)

 

続きはまた次回に書きます(*´ ꒳ `*)

今日はこの辺で失礼します( ´ ▽ ` )ノ

担当者:保坂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません