スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アジサイが・・・

2020年7月21日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

2日まえから、本当に気温が・・湿度が・・ヤバいですね(>_<)

 

マスクをしてる分、本当に・・息苦しく

辛いですが、今はそんな事は言ってられない状況なので

早く、コロナウィルスが終息する為に、頑張ってます!

 

最近の私の楽しみは、海外に行けないので

昔撮った、香港の写真を見ながら

ハイボールにザクロ酢を入れて、飲んでます

 

まぁ、ザクロ酢は・・なんとなく、買っちゃいまして(笑)

初めて飲んで・・これは・・・飲み切れるかなぁ?と不安になりつつ

開封2日間、放置してたのですが

なんとなく、ハイボールに入れたら?どんな味になるんかなぁ?

と、興味本位で入れてみたら

美味しかったです。おススメです!

 

後、先日まで女性トイレにアジサイを飾ってたんですが

茎から、根っこが生えて来まして

だったら、矢賀の観葉植物的な感じで育ててみようかなぁ?と思い

育ててます、うまく行くかは分かりませんが

来年、花が咲いてくれたら嬉しいですネ(^_-)-☆

 

23日から4連休ですね

実は・・?23日から

イベントを開催予定です

と、以上

予告も入れてみた私でした(*'▽')

 

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません