スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビ装着。トヨタRAV4

2020年1月27日

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日、ナビ取り付けでご紹介させていただいたトヨタRAV4です。

 

取り付け後の画像をご紹介出来ておりませんでしたのでアップさせていただきます。

 

まだWeb上でも装着画像が少なめなので参考になればと思います。

 

カロッツェリア AVIC-CQ910

標準で9インチ枠です。ちょうど良い大きさ。

ナビのフェイスにボタンの突起が無くとてもシンプルでスマートです。

画面がとても美しいです。HDパネルをフルにいかしてます。

 

音楽を聴いてもとてもいい音です。

 

純正ナビを付けるか迷うところですが、このクオリティなら社外品もいいですね。

        

 

 

担当者:羽生田